見出し画像

毎月カツカツ、お金の不安がずっとあるなら

こちらに書いたように
約50万円あったリボ払いを4か月で完済できました

それは「お金の基礎」をマネーライフスクールで学んだから

その講座が 2023/10/14(土)、15(日) に開催されます!
詳細はこちら

・豊かさには段階があること
・自分の現状を知ること
・何から始めるべきか
・豊かさが拡大する思考、習慣とは

などなど、カツカツを卒業して豊かになるためのステップが
ギュッと詰まった2日間のオンライン講座です
※動画をいただけるので、リアルタイム参加できなくてもOK!

講師のトッキーさんは、専業主婦だったところから
年商1億円超えを達成されている社長さんです

生活費の支払いに困っていた生活から
どのように豊かさを拡大されてきたか
楽しく教えてくださいます

過去に同じ思いを経験してきたからこそ
今、苦しい思いをしている受講生に寄り添ってくださいます

・いつもカツカツで、お金の心配をしている
・借金があって苦しいけど、誰にも言えない
・貯金ができない自分が恥ずかしい、変わりたい

そんな風に思って悩んでいる方に
受講をおすすめしたいです (特に2日目!)

トッキーさんをご存じない方は
インスタライブのアーカイブやストーリーズを
ご覧になってみてください
トッキーさんの寛大さや、愛を
感じていただけると思います❤️

お金に困っているときに
さらに支払いをするのは苦しいかもしれないけれど
「このカツカツの生活は終わりにする」と決めて
あとは講座の内容を実践するだけ

(実践というのは、自分の生活を観察して
 意識を変えていくということの積み重ねです)

私はそれで変われました!

分割のお支払の相談も受けていただけるそうなので
気になる方は info@nextwoman.jp に問い合わせてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?