見出し画像

1songhomeLive#8

三浦大知のライブがコロナによっての無期限延期のために

本来ライブの日に1日1曲歌ってくれる素敵な企画。

5月16日石川でのライブ予定日

今回歌ってくれたのは”The Answer”という曲。

三浦大知失恋ソングの代表曲!


久しぶりの黒以外の洋服ですね、まずこれが驚き。

クローゼットは真っ黒なのか?ってくらい今までの服が黒だった。


久しぶりのジアンサー。ゾクゾクするねー

最近は元気ソングばかりライブで歌っているから、

失恋ソングシリーズはありがたい!!!!


上半身しか映っていないのに、感情が動きからバンバン伝わってくる。

何で動画撮っているんだろう。。。

手を前に掲げたときの、時空の歪み

それがまた苦しい苦しい。

三浦大知の失恋ものがたりに引き込まれる

そして後半、別れを告げた彼女を取り返そうと決意したあとからの

あの表情の変わり方。

たった4分のものがたりでどれだけのストーリーが繰り広げられてるのか!!!!!!!!


1週間で動画が消えてしまうので、PVを貼っておきます。

この動画の秘話もまたすごい。

一度撮った映像を巻き戻ししてPVを作っている。

意味わかんないよね、、だって口は歌ってるんだから。

ローマ字表記にして全暗記して、曲に合わせて歌ったらしい。

音楽に対する情熱がすごい。


発売当初から声の出し方が変わってしまい、

いま成熟したジアンサーがまた聞けるのはしあわせなことだ。


ーオーストラリアでのブログ更新ー


こちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?