見出し画像

1songhomeLive

今回は本来青森公演である日

歌ってくれたのはHalf of you

懐かしい歌ですね、ありがたい。


今回もやっぱり黒い服!だけど半袖!

少し痩せましたか?


曲が鳴り始めた瞬間から空気が、表情が変わる。

世界観が完全にハーフオブユーの世界!!!!

毎回思うけどマイク通さずにこの声が出てると思うと、

三浦大知って本当化け物だ。


1週間で消えちゃから音源乗せときたいんだけど

公式のやつがないためできず。

ぜひCDのご購入をお願いします。


ハーフオブユーはカップリングきょくなのにあの破壊力

大知くんが作詞した歌。

そしてはじめてライブで見たときの衝撃は未だに忘れられない!!!!!


フードをかぶった大知くんとダンサーたちが

ひかりを放つあのライブ!!!!

あれは本当腰が砕けてしまう。


この世に音楽を授けてくれてありがとう。


オーストラリアのブログ更新中


https://emikoyan.com/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?