見出し画像

なんばではお絵描き教室に

月1程度だけれど、なんばにはお絵描き教室に行っています。
だいぶ描けるようになってきたけど、イメージしてるのとは全然違う…

可愛いほんわかした絵が描きたいのに妖艶になってきてます。

そして、集中力切れて、後半は眠い…

うとうと💤💤

終了したら、おなかがすくのでランチへ。

唐揚げ専門店それが一番だいじ

芸人さんがやってらっしゃるので、Twitterの友達から大阪に住んでいる方是非~!と、おすすめがあったので勇気だして一人でランチ行ったのがキッカケで、美味しかったので、お絵描きのあとはほぼ毎回寄らせてもらってます。

今日は夕御飯作ってから行ったので持ち帰りはせず…
こどもたちも大好きな唐揚げなので、食べてきた事は内緒です。

そのあとはなんばCITYまで戻り、台湾カステラを…と思ったのですがお店が見つからない…
安定の迷子です。
だいぶうろついたけれど見つからなかったので、梅田で買うことにしました。


こちらは、かっぱ横丁にあるのですぐにわかりました。

なんばには本当にうとい…
習い事と唐揚げやさんと劇場にしか行けないかも…

台湾カステラファンファンは、グルテンフリーのものもあって、米粉とタピオカ粉使っているものと、選べたのでグルテンフリーの方にしました。

小麦粉カットも、のんびり続けていたのでこれは良い収穫でした。
ここなら平日の仕事あとに自転車ですぐに行ける。

3月は春休みかな。
こども連れてるから今日ほどあちこちは行けないかもなので、やりたいこと今日できて良かったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?