サイクリング!

今日は天気が良かったので、自転車で行きたい店あちこちに回ってました。

お絵描き教室が開催中止になってしまったので。

電車移動だと乗り換えがあるけど自転車だと気楽で移動しやすかった。

でもお店に駐輪場もなく、停められるようなところもなく、駐輪場探し…
そんなに遠くになかったのでよかった。

書道専門店で、筆を三本買いました。

初心者なのでどれが使いやすいかわからないのと、気に入ったのが安かったので、先生の「1000円以上のがいいよ」のアドバイスもあったし…
帰宅後使ってみたらたまたまなのか、一番高いのが使いやすかった。
練習しながらいろいろ使ってみよう~
お絵描きの練習に使ってみてもいいし。

もう一件のお目当てのお店はそこからさらに電車で一駅。

電車移動なら一日で回るのは諦めちゃう、私なら。
自転車がやっぱりいい~

そして、自転車でお絵描き教室まで行けるかな、とチャレンジ。余裕でした。
気候のいいとき限定だけど、自転車で通おう。

時間もちょうど良かったので、お絵描き教室のあとにいつも寄るお店にランチに行けました。

5月から白いカレーうどんをまたはじめるらしい。
楽しみ。

#唐揚げ専門店それが一番だいじ

子供らも大好きなのでテイクアウトも。

お腹いっぱいになって、帰り道で眠かった!
自転車なのに居眠り運転しそうだっはたのでほっぺたつねりながら帰りました…

そして帰り道で迷子(笑)
なんで、同じ道帰るだけなのに、冒険心起こして違う道はいるかな、方向音痴でしかも眠いのに…

帰宅して、すぐ夕方の部の洗濯(毎日2回以上回す!)と米だけ炊いて寝ちゃいました☆

疲れたのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?