見出し画像

自分の為に生きた時間を使いたい♡

昨日は思いつくまま
高台にある公園までドライブ

子供達が幼い頃、家族で
お弁当持って来たっけなぁ
なんて思い出しつつ



昔は観覧車も乗って
敷地内走る電車も乗って
楽しんだ場所
(現在は運行不明)

動かない観覧車も味がある


バラ園もあって
バラの時期には
また楽しめる☺️🌹

ながーーーい滑り台と
ミニミニ動物園があって


これも昔は息子と
何回滑り降りたことか🤭
楽しかったなぁ✨
今も楽しいけど(*≧艸≦)


で、滑り台の下の広いグラウンドの
一角の木陰で沢山のアリンコと共に
ガラスペン握る✒️

ベンチじゃなくて
ここがなんか良かった(笑)

で、無我夢中でまた紡いで
いざ恐竜の居る森へ移動🦕

一緒に空眺めてみた(笑)

ウルトラマン好きな息子は大喜び
怖がりな娘は大泣きだった
と懐かしみながら・・・

さて、恐竜さんにも
お手伝いしてもらって
インスタにもあげた言葉
二つあわせて連投 

その前の晩から
言葉だけ強目に浮かんで
急いで書き留めて


「ほんと、そうよなぁ」
と納得☺️🙏🐉


誰しも人生を完璧に
間違いなく
歩んだ人なんて居ないし

恥ずかしかった事
悲しかった事
失敗やフラれたとか


それが生きる上で
一つ一つが積み重なって
その人の糧となり
人生となるから

夏の雲を見ると力漲る

その人の生きて来た背景や
苦労何も知らない他人が
たった一部を切り取って
あーだ、こーだと言う


自分のアレやコレやは
無しにして


せっかく一人と一人
それぞれを生きていながら


他の人の事に
バツだしながら
生きるって約束でもして
生まれたんかな

それとも流されとる
だけなんかな



どちらにしても
生きた時間の使い方
したいもの☺️❤️


最後に昨日公園帰る前に
偶然見上げた空に虹が
祝福くれました🌈
幸せのお裾分けどうぞ✨☺️

なんて嬉しいサプライズを
自然は与えてくれるの🥰

今日も幸せな日となりますように☺️


最後までご覧いただき
ありがとうございました🙏


命の時間に愛を込めて❤️

笑子(えみこ)

絶賛連投、投稿中の
インスタはこちら🌹

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?