見出し画像

#自分を知ることの大切さ

自分の心と向き合い始めて4年目かな?
やっとスタート地点に立てれた気がする😆💕

ある人に出会って
宇宙の法則は知っていた方が良いよ~て
言われたその日から

宇宙の法則とは

宇宙やUFOとかの
ふわふわした不思議な感じは
好きだったけど
追求したことは無かったし

なんですか😳?な状態で(笑)

本を読んだり、セッションを受けたり
聞いたりしながら学びました✨

要は、自分を大切にすることだったり
引き寄せだったり、
私はあなたで、あなたは私みたいな
ワンネスの事だったり…まぁ色々です。

色々奥が深くて
学べば学ぶほど

頭で理解しようとするほど
こんがらがった時期もあったりして💦
いい感じになってきたかな?
と思ったら、また昔の自分に戻ってしまったり

そういうのを繰り返しながら

ただ、毎日毎日を意識して
普段の生活の全てを見ていく中で
気づいて、吟味して
色んな方の話をYouTubeで聞いたりしながら
体感でわかるようになりました💕

それ知っている~、聞いたことある~
は、わかってないのです💦
体感、経験するからこそ
『あ~そういう事なのか‼️』と
気づくことが出来ました😊

私は、縁あって
知ることが出来て、学ぶことが出来たけど
知らないって損だなっ🤔と思ってます。

見えないからこそ知っておくと、自分を攻撃しなくて済むし、
自分に優しくなるし
そうすると、いつの間にか、自分が変化してます✨

今日、息子に言わました。

ママが優しくなったのはいつから🤔?と(笑)

知らんがなって答えたけど🤣…

私が変わったことを証明するのは
ウチの息子💕
ホントに酷いママだったからね…💦
色々と

ここでは書けないから
私と話す機会があった時は
直接聞いてください😆✨
漏れなくお話します✨

自分と向き合い、自分を大切にすることに
一生懸命向き合ってきたから
変われたし今の私がある😌

よく、いつまで、どこまで
学んだら良いんですか?と言う人がいるけど

ずっとだよ~て思う😽

学びはこれからも続くし、終わりはないなぁ~
生きるってそういう事だと思うから✨

誰でも、本気で変わりたいなら
変わることが出来るし
私は、そういう想いのある人のサポートが
出来たら、嬉しいな💕

その為に、ヒーリング、カードリーディング
手相、数秘や○○を学んでます😁
○○は、まだ学び中なので
また近いうちに公表します😆

誰かの心に灯りを灯せるように✨

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
オラクルカードを使い、あなたに
今必要なメッセージをお届けします😊

5月までは1件 500円です。

#カードリーディング
#今必要なメッセージをお伝えします
#お悩みなど

お気軽にお問い合わせください😊

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

#悩み相談
#子育て
#お金
#副業 #物販 #メルカリ #minne

#コーチング
#ヒーリング
#カードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?