見出し画像

SNSマーケティングを学ぶ方法

こんにちは😊
福岡でヨガ講師をしているえみりーです🧘‍♀️

もうすぐ4月!
いよいよ私の個人的な活動が本格化する時期が
近付いてきた🫢

着々と、、、という言葉を使って良いのか
でもSNSでのマーケティング方法を学び
以前よりも動きやすくなったのは間違いない✨

『好きを仕事にする』
という理念は甘いか?

私はそうは思わない😊

何より私がSNSマーケティングを学んだ先生は
実際にそれで生計を立てているわけで✨

学び始めて、色々な概念が覆っていくのが分かった!
そして、自分の中にあったブロックも
色々と外れていったのが分かる😌

まだまだ発展の途中だけど
少しずつ、でも確実に進歩してる✨

何より的確に、分かりやすく、
そしてとても親身にコンサルもして貰える🥺
最高だよね✨

そんな私が参加したのが
チエロさんが開講してる『チエロ塾』🤡

1ヶ月間集中でしっかり毎日TODOを作り
毎日振り返りをしていくもの!
自分で考え、自分で決め、とにかく行動する!
PDCAサイクルを早く回し小さく失敗する。
なにか分からないこと不安なことがあれば
すぐ相談でき、すぐ回答が返ってくる!
本当に大きなサポートがあって行動できるの🥺

あぁ、一気に大きなことしようとしてたから
なかなか行動できないし、怖さもあるんだなって
改めて思ったわけです😂
そんな事にも気付かせて貰いました‼️

そんな『チエロ塾』が4月も開講されるそう✨
まずはチエロさん本人と話してから
受けるかどうかも決められるので
人柄とかが分かってから始められるから安心✨
話してみたら分かると思うけど話しやすい方です☺️

連絡は公式LINEに登録してから
問い合わせしてみて下さいね♡
こちらからどうぞ✨
えみりーのnoteを見たよって言ってね🎶


ちなみに、チエロ塾でも学べる
マーケティングの基礎講座は↓からも受講できます✨
自分で見てやっていきたいって方は下からどうぞ👇🏻


とにかく、どう動いていいか分からないって方は
この基礎講座で学ぶだけでも
かなり動きやすくなるのでは?と思います‼️
私がそうだったから😂😂😂

あと、チエロさんはTikTokでも活躍されてる方なので
↓の講座も人気ですよー✨


今日は色々お知らせしたけど
始める時って色々不安もあったりするし
分からないから動けないこともあるから
まずはサポート受けながらスタートする‼️
ってのは本当にオススメ!

そして、チエロさんも言ってたけど
先に色々試して失敗してくれてる先輩方がいるんだから
その経験や知恵を有難く活用させてもらうのも大事✨
というところも納得❣️
チエロ塾ではあらゆる方向から
色んな事を教えて貰えるから知識もつくよ😊


私もチエロさんみたいに
色んなとこ飛び回りながら仕事できるように
なるぞー☺️☺️☺️

今、自分の仕事の仕方に悩んでる人いたら
参考にしてみてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?