見出し画像

はじめまして。

はじめまして。

どんな人間なのか、簡単にご説明いたします。

年齢 : 42歳
職業 : 会社員
家族構成 : 夫・息子・私の3人チーム
好きなこと : ラジオ体操・お笑い・ライフスタイルの素敵な方の生活をYouTubeなどで拝見・北欧雑貨やアジア雑貨などから得るときめき・ダンス

このような人間です。どうぞよろしくお願いいたします。

なぜ、ブログを始めるかというと、このたび、義母の同居をすることになりそうなのです。同居の日々をつづりたく、ブログを始めることにしました。
同居と言っても、義母はアルツハイマー?認知症?のようです。
詳細は、はっきりわかりませんが、いわゆる『ボケている』ような感じは、前々から感じており、なんなら、家族の中でも1番最初に気が付いたかもしれないと思っております。

無理とか、やめておいた方が良いとか・・・そんなネガティブな考え方ではなく、前向きにやってみなきゃわからない!の思いが強いので、このようにブログにつづりたいと思いました。

どうなっていくのかまだまだ未知なのですが、私の体験が誰かの目に留まるようなことがあったらいいなと思います。

なんでもないことを書くこともあるかもしれません。
無理なく続けていこうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?