見出し画像

こんにちは shikaです(*・ω・)ノ

【更新:2020.12.3】

自己紹介

30代。日本の真ん中あたりに住んでます。
都会か田舎で言えば、田舎です。

現在、普通の会社員。
文章ともイラストとも
全く関係ない職場です(°▽°)はは


iPadが大好き
今はiPad Pro 2020 11インチを利用中

スキ


noteもiPadで更新中(((o(*゚▽゚*)o)))
パンダでゆるっと書いたり
マジメモードで文章を書いたり
ラジオで喋ったり
やりたい!と思ったことを自由にやってますヽ(´▽`)/


つまりは、
noteの街で自由に過ごしている
ゆるキャラです(ぇ

よろしく


楽しくて楽しくてしょうがないので
全集中して続けるために
なんとかお金にできないか
思考錯誤中です(°▽°)ハハー!

ビジネスパンダ



私のnote遍歴

リンク集も兼ねてます(*^▽^*)

 »note開始

2020年5月下旬、noteを渋々始める。
スキリアクション」が、きっかけでnoteが大好きに。

スキ(note)



現在、1番人気記事は、4つ目に書いたnoteです(°▽°)ハハー!
【Procreate】イラスト初心者オススメ初期ブラシ5選


noteが楽しすぎて1ヶ月毎日更新
狂気のnoteルーティンも公開。


その後、書きたい記事を書くため
更新を週1〜2回のペースに変更。

余裕ができたので、自分の推しを全力紹介
イラスト初心者にも、ガッツリの人にも、さいとうなおき先生
さいとうなおき先生については

富士山レベルで書きたいネタがたくさんある!ヽ(´▽`)/

もうれつ

 


 »noteフェスに参加

9/2〜 noteフェスが開催!
興味ある人が増えるのでは?と書いた
noteのチュートリアル
noteを始めたい人に送るnote


noteフェスサポーター
の繋がりでラジオに出演。
楽しかったので、自分でもラジオを始めたくなる。

1人だとラジオ成立するか心配だったので
にわぞのさんを誘って【ラジオ】きく!noteラボ スタート!
第3回の放送ではnoteをスキな理由を叫びまくった(°▽°)はは


あまりにも楽しかったので、
noteフェスサポーターも巻き込んで愛を語る(*^▽^*)
【ラジオ】noteフェスサポーター同士でnoteについて語ってみた
全員note好きで話すの楽しすぎたヽ(´▽`)/

楽しい



 »noteならできる!

いろんなことをやってみて、
noteならできる!私がやりたいこと。
「スキ」を広めたい。まずはこのnoteという場所で

話が弾むと楽しくなるし、
もっと話したいなと思う。
話を続けたいから、やさしい言葉が出てくる。
スキは世界を救うかも(*^▽^*)


 »私の「書く」を助けてくれる出会い

少しでも楽しく、より長く書き続けるために
私の「書く」を変えてくれそうな本
自分が「読みたい」読書感想文
この本は本当にスゴイ・・・!(;゜0゜)

尊い


ふと、周りを見渡してみたら
参考になるnoteを何個か見つけたので
マガジンでまとめることにヽ(´▽`)/
私の参考になる「文章の書き方note」

保管


・・・・続く。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート代はウレシミを増やすための活動費に利用いたします(`・∀・´)