見出し画像

アラサーは悩む時?

今観たい映画が何本かある。
めちゃくちゃ観たい!!!!
でも、家から出られない😮‍💨

休みの度に足が重くなるんだよな〜。
まぁいっかがクセになってるし…。

今のうちに券買っとけば行くよね、自分!

と、今日の休みも一歩も出ずに終えました👍🏻

そんな休みの日に最近思うこと
自分はこのままこの仕事をし続けるのか?と。
年齢的に転職はしづらくなってきたけど、無理をしてまでここで働く理由もなくなってきた。

働き始めた時はやっとここで働けるって、毎日ウキウキしてたのに、今は責任感とかいろいろと負担に思うことが増えすぎて働く楽しさを感じれなくなったな。

上司と部下に挟まれる世代。
求められる事も始めは嬉しかったはずやのに、今は極力何事も怒らぬよう過ごしてる。

毎回仕事が終わる度に、無事に今日も終わった…って帰り道にぐったりなる。
休みの日は抜け殻のように無気力。
1人でホッとする時間もない。

休みの日は半日くらい1人になれる時間があるから
好きな映画とか音楽を聴いて気分を上げてるけど
歳を重ねていくのと比例して悩みが増えていっている気がする。

アラサーってみんな悩むんかな?
仕事、結婚、子育て、健康いろいろあると思うけど。

毎日頭の中がぐちゃぐちゃやーーー🤯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?