fumie:arte

[新しい働き方LAB 研究員制度・第1期生] 「Alma shanti」フリーランス作家。文化服装学院卒・服飾系商社・広告エンタメ業界でものづくりに携わって10年。卸売業・マクラメ作家・ライターとして活動中。現在は新たなライフスタイルへシフト中:2020スタート

2021/12/4 一粒万倍日・射手座新月に行う事

西洋占星術・東洋占星術に興味があり、 新しい年の節目には様々な占い師さんの動画やコラムを読んでいます。 私にとって2021年は、昨年末から始まった風の時代の影響を受け…

【yoga】YICの修了証が届きました。

YIC修了証が到着昨日、ポストに投函された1通のレターパック。 特になにも注文した記憶がなかったのでなんだろう?と差出人をみると… 「あっ!」 それは今年の年始に卒…

「11月後半のまとめ」と『私を変えた働き方実験』

2021年5月28日(金)のキックオフから186日。 2021年11月30日(火)は『私の働き方実験』の最終日。 約半年間『研究員第一期生』としての活動は、一旦ここで終了です。 【…

【最終報告書】『マルチ・ポテンシャライト』の生き方を追求することで、フリーランス収入を獲得することは出来るのか。#私の働…

新しい働き方LAB 研究員1期生のfumieです。 これまでの活動の集大成として、最終報告の記録を残します。 ◆実験の目的と背景この働き方実験は『マルチ・ポテンシャライ…

初めてのグラレコ体験

現在わたしが参加している 『新しい働き方LAB - 私の働き方実験・研究員1期生』には 素晴らしいスキルや魅力を持っている研究員の方が多くいらっしゃいます。 実は先日…

10月〜11月前半の活動について:まとめ色々

ついに研究員としての活動も ラストスパートに差し掛かってきました。 10月まとめ10月はイベントごとがとにかく盛りだくさんの月でした。 月初めの『クリラボEXPO』から…