トークサバイバー シーズン2

ネットフリックスで「トークサバイバー シーズン2」を見た。
トークサバイバーは、ドラマの途中に、突然現れるトークテーマやおおぎりについて芸人がトークを披露して、おもしろくなかったら降板させられる番組だ。
だから、ジャンルはドラマともトーク番組ともバラエティとも言える。

目が見えないから、音声ガイド付きで見た。
うまく説明できないけど、音声ガイドが良かった。

サンボマスターの歌もピッタリ合っていた。

シーズン1は、スケールが大きすぎてか、シリアスなシーンでもときどきクスっと笑える感じだった。
シーズン2では、ますますスケールアップして、笑えるシーンがたくさんあった。
また、思わぬ転回があって驚いた。
芸人のトークもおもしろかったり、ジーンときたりした。

トークサバイバー!?トークが面白いと生き残れるドラマ? | Netflix (?ネ?ッ?ト?フ?リ?ッ?ク?ス?) 公?式サ?イ?ト
https://www.netflix.com/jp/title/81484461

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?