個室ダイニングLily

家族と一緒に、個室ダイニングLily(リリー)に行った。

出雲市小山町の住宅街にある。
私たちは居酒屋の時間に行ったが、ランチもやっている。
半個室だから、仲間だけで落ち着いて食事ができた。
テーブル席と子上がりがあった。
私たちはテーブル席だった。

お通しに、鰹節であえた数の子が出てきた。
おせち料理みたいだと思った。
サービスメニューが蒸しカキで驚いた。
柔らかく濃厚で美味しかった。
お刺身盛り合わせ、生ハムサラダ、チゲ鍋を注文してどれも美味しかった。
和牛を使ったステーキが、肉が柔らかくちょうどいい塩下弦の醤油たれで美味しかった。
オムエビ飯を注文してみた。
エビ飯は、ソースで炒めた御飯が特徴だ。
エビ飯の上にオムレツが乗って、デミグラスソースがかけてあった。
濃厚なソースとトロリたまごのオムレツとちょうどいい下弦のソース味のエビ飯がマッチして、とても美味しかった。
とにかくどれを食べても美味しかった。

ドリンクの種類が豊富だった。
メニューには、ノンアルコールカクテルが数種類しか書いていないが、店員に聞いてみると迷うほどたくさんあった。
カシスウーロンときょほうのノンアル酎ハイを飲んだ。
どちらも美味しかった。

Lily (リリー) - 出雲市/居酒屋 | 食べログ
https://tabelog.com/shimane/A3202/A320201/32006703/

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?