見出し画像

このまま今までと同じやり方を続けて果たしてうまくいくのだろうか?

なにかに悩んだ時に💡

過去の私は、その問題について

『考え続けてなきゃ
答えなんて見つからないでしょ!!』

って思っていた🤭(笑)


恋愛未経験の時もそう✨

・どうやったら出会えるのか?

・どうやったら恋愛出来るのか?

・どうやったら結婚出来るのか?

こればっかり考えていた😄💕

でもね♡ある時🌸

『あれ?今のやり方を続けてきて
今現在、恋愛出来ていない。

ということは💡
このまま今までと同じやり方を続けて
果たしてうまくいくのだろうか?』

と、思ったんだよね~🤭

そこで💝私はその時に、

『じゃ、試しに今までやっていきたことと
【逆】のことをやってみよう~🎵』

と思って😊💓

今まで最初にやっていた
◆出会いを取りに行くことをやめて◆

🌹本音からの理想の人リスト🌹
を作ることから始めたの♡

今までやっていたことで

結果が出てないならば

普通にやり方を変えればうまくいく♡

(勉強だって仕事だって同じだよね😉💓)

恋愛以外では
普通に出来ることが
恋愛になったとたんに出来なくなる。

でも、そこには怖さも出るわけよね♡

今までやってきたことと
違うことをするわけだもん✨

だからこそ❗✨ここが本気の正念場💛

その怖さを越えていく🌸

今までと同じ『選択』をしていく毎日に
今の現状の外にある
【恋愛】や【結婚】が叶う未来は
果たしてあるのだろうか??

日常の『選択』を
少しずつ変えていく♡

これが意外と✨
恋愛や結婚を叶えるポイントだったりする😊💓


LINE公式アカウントでは🌸

恋愛未経験から恋愛結婚した秘訣🌹
✦恋愛がうまくいくポイント
✦恋愛や結婚が叶う理由
✦幸せなパートナーシップを育むコツ
などをお伝えしています💓

また、サービス先行案内&受付イベント告知や申込後のご連絡手段としてLINE公式アカウントを使用しています🌷

お気軽にご登録ください☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?