見出し画像

幸せな恋愛や結婚への近道✨

20代の頃
周りの友達が一斉に結婚し始めて
取り残された感じがしてとにかく焦っていた時🌱

平日、仕事ですっごい疲れていても
疲れた体を引きずって
テンションも激低で

『婚活のために!!』

という一心で
週末、お見合いや婚活パーティーに出掛けていた。

.

でも、全く成果は上がらずに
いつまでこんなこと続けなきゃならないのよ~😨って毎回泣きそうだった。

.

やっぱり人間、毎回泣きそうになることを
何年間も続けられるか?というとハッキリ言ってムリで🙈

そのうち、
・めんどくさい~
・疲れたからお見合いとか休もう~

ってなってきて段々と『婚活』からフェードアウトしていった🤭

.

でもね❗✨
この自分の気持ちに正直に行動したことが
結局的にとても良かった選択だったと
恋愛結婚した今思うのです😊🌸

.

なぜか?✨というと💓

イメージしてみて♡

あなたが、なんかこの人素敵~✨

ってついつい思っちゃう人ってどんな人ですか?

・なんか疲れてそうで
・なんか愚痴ばっかで
・なんか不機嫌で
・イライラしてる

みたいな人じゃないよね?😁🎶


多分🌷

🌼なんかこの人楽しそうだなぁ~🎶
🌼いっつもニコニコ笑ってるなぁ~🎶

みたいな😉
『なんか、幸せそう✨』
な人じゃないですか?😉💓

.

そうなんです❗✨

結局、幸せな恋愛や結婚への近道は💝

この💛『なんか、幸せそう✨』な人になる💖

これ1択だと私は思っているし🎵

恋愛ノウハウや男性心理?みたいなことを
使いこなせなかった私は🤣

これ1択で❗✨

恋愛結婚を叶えたと言っても過言ではないのです🤭💕

.

だから♡
婚活に疲れたら休んでいいんです❗✨

休んで自分のエネルギーを満タンにして

『なんか、幸せそう✨』

な人になっちゃえばいいんです🎵

エネルギー満タンな幸せそうな人って
ただそこにいるだけで
なにもしなくても輝いちゃう♡

そしたら、婚活じゃなくてもね
自然と出会いも生まれちゃうものなのです😘💖

.
.
もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒

ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?