見出し画像

結婚が“婚活のゴール”ではなかったら、どんな結婚がしたい?✨

私の恋愛セッションは
『結婚すること』だけを
ゴールにしていない♡

.

過去の恋愛がうまくいかなかった私は
結婚=婚活のゴールだと思っていたけど💡

途中で、あれ?
結婚ってゴールじゃなくてスタートなんじゃない!?✨って思い始めて😜

「スタートだとしたら
私は、どんな結婚がしたいのだろう?」

と、自分に対しての質問がそれまでとは全く変わっていった♡

.

だからこそ💕
私は納得のいく『恋愛結婚』が出来たし🎵

逆に言うと
納得のいかない『結婚』は
最初から選択肢に入ってなかった♡

あくまでも自分の気持ちが大切なの🌸

.

私が結婚する時に譲れなかったものは
『恋愛結婚』🤭(笑)

父と母はお見合い結婚だったから
私は小さい頃から
素敵な恋をして結婚したい!って夢みてた😉💕

.

でもね、当時の私は

恋愛未経験で
32歳にもなってて
付き合ってる人もいない。
好きな人すらいない。

そんな状況から
『恋愛結婚!?』
そんなんムリよ!!
って、言われそうな状況じゃない?🤭

.

でもね♡
他の人が何て言ったっていいの😉💓

あくまでも
自分の本音からの望みは何か?💓
ここしか見なくてホントにいいのです😊💕

.
.

もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒
ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?