見出し画像

自分の足でしっかり立てた時恋愛はうまくいきはじめる✨

私が恋愛が苦手で恋愛未経験だった時

「今のこの不満だらけの生活を“結婚”という物で救ってくれる男性はいないか?」

と、いつも考えていた😅(笑)

これじゃダメよね
今思えば😂(笑)


自分の生活に不満だらけなのは
私の責任で
その「臭い物」を
自分はなにもせずとも
男性に任せて解決してもらおう!
って魂胆でしょ⁉️(笑)

どうみたってそりゃ虫がよすぎる話だよね😅

だ・か・ら😉💕
私は恋愛が
まったくうまくいかなかったのよね~(笑)

.

男性は、こういうところ
きちんと見極める✨

自分が男性だったら
そんな責任転嫁してくるような人
選ばないもんね(๑¯﹀¯๑)
.

一方で♡
私が3ヶ月で恋愛結婚が決まった時
まず、なにから始めたかというと🌸

まず
『自分が日々を楽しむ💃』に注力した♡

仕事は20代と変わらないけど
私は自分自身で“楽しい毎日”を作り出して
楽しんでいた😄🎶

プラス♡
お仕事も一生懸命取り組んで
正直、
「このまま結婚せずに1人でも生活していけるだろうなぁ~」
って思うようになっていた☺💕

☝️これが❗✨
この感覚が大事なのです💛
.

自分の足でしっかり立てた時♡
ようやく男性とフラットな関係性を育める💓

幸せな恋愛を叶えるために必要なのは
このフラットな感覚だと思う😊💓

まずは、日々楽しく過ごせるように
全力を尽くす!!
これが遠回りに見えて
1番近道だということがあまり知られていない♡

.
.
LINE公式アカウントでは🌸

恋愛未経験から恋愛結婚した秘訣🌹
✦恋愛がうまくいくポイント
✦恋愛や結婚が叶う理由
✦幸せなパートナーシップを育むコツ
などをお伝えしています💓

また、サービス先行案内&受付
イベント告知や申込後のご連絡手段として
LINE公式アカウントを使用しています。

お気軽にご登録ください☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?