見出し画像

正しく【思考】を使う✨


世の中には、

◆『結婚』を
リスクと捉えている男性がいるらしい。
◆今は本気の恋愛より遊びの恋愛がしたい
と思っている男性がいるらしい。

私はこういう男性が
世の中にいることは
へぇ~!そういう考えなんだぁ~!

って別にいいもわるいも思わず
フラットにへぇ~💡って思っている😄🌷

.

で!も!

ここからが重要❗✨

幸せな恋愛や結婚がしたい女性にとって

上記の考えを持っている男性と
自分の叶えたいゴール(結婚)が達成出来るか?
といえば、

それはかなりハードル高めだと思うのよ!

.

だって、
冷静に考えると

『結婚』をリスクと思っている男性と
『結婚』がしたい女性では

目指してるゴールが違うじゃん??

だから♡
こういう時こそ✨

🌸正しく【思考】を使う🌸

.

まずは☀️

自分の周りに
自分が叶えたい『結婚』が出来る男性が
いるのか?いないのか?見てみる♡

いなかったら🌱
考え方や視点を変えたり♪
場所を変える♪

.

私の場合🌼
当時、32歳の私の周りには
既に結婚していて、
子供がいる男性が多かった!

ということで✨
私は『視点』を変えた♡

🌸正しく【思考】を使う🌸とは、

自分の望みが叶いやすい場所や環境って
どこかなぁ??✨🙄って考えること💕

それを考えた上で
自分の望みが叶いやすい所で行動する😊💓

.

ここで注意が必要なのは🎵

自分の望みが叶いやすい場所が
必ずしも
・結婚相談所に登録!とか
・婚活アプリ!とか
ではなかったりする可能性がある点💡

・結婚相談所に
親から言われて嫌々登録してる人
・婚活アプリを軽い出会いの場と思って
利用している人

とかね、普通にいると思うからね!

.

だから🎵
よーーーく見ること♡

よーーーく見て
自分の望みが叶いやすい場所を見つけよう😉💕

.
.

もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒

ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️😉💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?