見出し画像

恋愛や結婚するために『出会いを増やすこと』より大切なこと✨

恋愛苦手な私が
恋愛結婚したい💖って思った時に、
最初に思い付いたことは


『出会いを増やさなきゃ』


じゃなかったんだよね😉💓


もちろん!
お見合いしたり
婚活パーティーに参加したり
活動していた20代の頃は

『出会いを増やさなきゃ』

と、思って自分なりに活動していたけど
全くうまくいかなかった(笑)

あまりにもうまくいかなすぎて
途中で諦めたり💨
活動自体もめんどくさくなったりして💨

どんどん“恋愛や結婚”から遠のいていった😓


この20代の経験から
32歳で恋愛結婚したい!!って思った時、

私は最初から『出会い』を求めにいかなかった。

「出会いがなければ!
恋愛も結婚も出来ないじゃん!!」

と、聞こえてきそうですが😊
それも正しいのだけど♪


最初から出会いを求めに行きうまく行く人は、
最初から恋愛が苦手じゃない人だと思うのよ♡


私は、
◆付き合うってなに??
◆告白ってどっちからするの??
◆連絡先ってどうやって聞くの??

という、全くもって恋愛の「れ」の字も分からなかったタイプなので🤭


最初から『出会い』求めにいったところで
・緊張したり
・自分の本音とは違う行動とっちゃったり
・作り笑いしすぎてお見合いの後ドット疲れたりとか平気でしちゃうわけなんだよね😄

↑こういう『出会い』の回数を増やしたところで
私が心から幸せを感じる恋愛や結婚にはたどり着かない。
ということに途中で気がついたのね😊💓


じゃ、最初何したのか?というと💡

✿自分を満たす✿

ことから始めたの✨


それまでの私は日々仕事で忙しく
心に余裕なんてなくて😅
いつもイライラしたりしていた🙉


要は🎵
🌸自分のエネルギーが枯渇していた😵💦


なので♪
最初は、
幸せなエネルギー💓で自分を満たそう❗✨
って考えて

🌹自分が楽しい~😆と感じる時間を1日の中で増やす🌹

ことを意識し始めました🎵


今考えても
これを最初にしたことが
恋愛結婚を最短で叶えたポイントだと確信しています😊💕

.
.

もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒

ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?