見出し画像

恋愛を叶えるためにクリアしなきゃならない条件なんてない

恋愛を叶えるために
満たさなきゃならない条件なんてない💓

って本当に府に落とせたら
恋愛が叶うまでのスピードを
早めることが出来ると実体験から思っている♡

.
私の場合でいうと💡

私は、恋愛を叶えるためには!
◆美人じゃなきゃいけない
◆痩せてなきゃいけない
◆優しくなきゃいけない
◆ワガママはいけない
◆眼鏡じゃなくてコンタクトにしなきゃいけない
と、本気で思っていた!

だからこそ!
まずは、これらをクリアしてからじゃないと
恋人は出来ないだろうと思い続けていた。

でも♡

これ、すべていらなかったの!!!(笑)


.
恋愛を叶えるために
今の自分が必要だと思っている条件などが
沢山あると思うんだけど、

それらは、いらない♡

.
逆に🌷
その条件をクリアしなければ恋愛出来ない💦
って思い続けていると💡

その条件がクリアしないと
“叶わない”
って自分が思っているから結局は叶わない☀️

.
これは人間の脳が
そういう仕組みになっているから✨
(この脳の仕組みも
私の萌えポイントだから
いつかブログに書きますね(笑))

条件をどんどん外して💕
本来のあなたのままで✨
どんどん本音ど真ん中を望もう💛

そっちの方が✨
圧倒的に叶うのが早い❣️

.
.
LINE公式アカウントでは🌸

恋愛未経験から恋愛結婚した秘訣🌹
✦恋愛がうまくいくポイント
✦恋愛や結婚が叶う理由
✦幸せなパートナーシップを育むコツ
などをお伝えしています💓

また、サービス先行案内&受付
イベント告知や申込後のご連絡手段として
LINE公式アカウントを使用しています。

お気軽にご登録ください☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?