見出し画像

叶えたい望みを自分自身で【許可】する✨

恋愛苦手から
恋愛結婚しよう!と動き出した時に
1番最初に出てきた思考は

・理想の人に出会えるハズない!
・今までも出会えなかったのに!
・出会ったとしてもうまくいくハズない!
と、こんな感じ(笑)

.

望みがあったとしても
それに抵抗を起こしてるうちは叶わない。

抵抗とは
さっきのネガティブな思考🌱

.

でも、出てくるものは仕方ないよね😉💓

じゃ、私はどうやって
こういう気持ちを乗り越えたかというと?✨

不安とか心配を一旦横に置いて
当時大ファンだったグループの
DVDをひたすら見て
ただ楽しんでいた(笑)

.

えっ、そんなこと?って思うと思うんだけど
意外とこんなこと^ ^♡笑

でも、この意外とこんなこと?が
不安や心配の真っ只中にいる時は出来ない💦


焦りすぎたり余裕がない時って
楽しいことを考えるアイディアが
浮かばないんだよね~。

.

だからね♪
焦りや不安、心配が出てきて
うわぁ~~💨💨ってなった時は!

まずホッとすることがポイント💓

そしてね♪
ホッと出来たら
次に楽しいことを探しみる🎵
っていう順番がオススメ♡

.

これを地味~に続けた結果
いつの間にか
望みに対して抱いていた
ネガティブな抵抗が薄くなって
恋愛や結婚に対する焦りみたいなものが
なくなってきた♡

.

↑私はこれを
望みに対する【許可】だと思っている🌸

叶えたい望みがあるとして
その望みに最初に自分で【許可】を出す。

コツコツ自分に向き合い
この【許可】を出し続けた結果✨

なかば諦めていた
恋愛も結婚も叶えることが出来たというお話し🌹✨

.
.

もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒
ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?