見出し画像

がんばらない恋愛のススメ🌸

私は今♡
自分の経験をもとに🌸
恋愛が苦手な方のサポートをしたい!という想いから💓


恋愛のサポートとアドバイスを
セッションを通してしているのだけど❀


そんな中で
ふと、自分の恋愛について
思い出したことがあったのでシェアします♪


それはなにかというと??


私が恋愛未経験から
恋愛結婚を叶えた時に
実際にやっていた行動とかってめちゃくちゃ簡単なことのみ!!だったなぁ~✨って😊💓

というか💡

例えばね、

恋愛ノウハウ本📖
恋愛についての雑誌の記事📝

当時、恋愛苦手な私はよく読んでいた!
すがる想いで(笑)

でも!!
まったく同じようにって
私の力量がなさすぎて
出来なかったんだよね😅(笑)

毎回、

本の通りにもうまく出来ない。
雑誌の記事のようにもうまく出来ない。

という、初歩ですぐ躓いていた^ ^♡笑

こんなことを続けていたから
恋愛の手前の手前で挫折し
その先にまったく進まない😵💦

ということを繰り返し、
年齢だけが過ぎていく現実に
焦りや不安を抱えていた。

そんな状況から、私は♡

◆気が進まないから婚活なし(笑)

◆知人の紹介もなし(笑)

◆アプリなんて怖いからなし(笑)

◆飲み会はめんどくさいからなし(笑)


という、俗にいう婚活をせずに
恋愛結婚を叶えたわけなんだけども(๑^ ^๑)


その時にやっていたことって
めちゃくちゃハードルが低いことのみ💛


だから、
恋愛ノウハウとか
男性心理とか
そういうの、出来ないから
やれないままで恋愛結婚を叶えた(笑)


じゃ、なにをどうやって叶えたのか?✨
というと💡

まず❗✨

意識を変えたの💖

🌸自分の年齢(三十路オーバー)に対するマイナスな思い込み

🌸自分が勝手に作り上げていた“恋愛”とはこういうことだ!みたいな思い込み

🌸自分にとって“恋愛”とはとっても難しいものであるという思い込み

全て、この自分が勝手に思い込んでいた
マイナスな思い込みを手放して♡
👆️これは簡単ではなかったけど😂(笑)

私にも『できるんじゃないか?✨』
って、自分で思えるように少しずつ意識を変えていった💛



そんな意識の変え方を
お伝えしているのが私のセッションです😊💕



だからね♡
もし、
やりたくないことも頑張ってしなきゃ💦
難しいことも頑張ってしなきゃ💦
美容やダイエットもしなきゃ💦

頑張らないと💪💨💨

恋愛や結婚が出来ないんじゃないかと思っている方がいたら♡

そんなムリしなくても大丈夫だよ♪
と、お伝えしたいなぁ~😊💓

そんなことも♡
少しずつ書いていこうと思います🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?