見出し画像

恋愛や結婚を諦める理由にしてる“その理由”って本当にホント?

『当たり前だと思っていることを疑う』

これが叶えたい未来に向かう時に
1番大事なポイントだと思う♡

私が、なぜ婚活なしで
恋愛結婚を叶えられたのか?✨

その理由は🌸
8割🌹
この自分が当たり前だと疑いもせずに信じていた概念を疑ったことが始まりだと思う😉💖

.

当時、私が思ったことはこんな感じ♪
👇️
◆恋愛未経験から本当に結婚することって難しいの?

◆三十路を過ぎたら本当に結婚出来る確率って低くなるの?

◆その確率は、私に該当するの?

◆女性は年上男性としか結婚出来ないの?

◆婚活しないと結婚出来ないって本当?

🌼それって本当にホント⁉️⁉️🌼

当たり前だと思っていたことを疑い始めたら✨
当たり前に選択肢が広がり自由を感じた♡


婚活疲れが起こる理由は
「婚活しなきゃ結婚できない!!💦」
という【制限】を無意識に感じるからだと思うのよ♪


人は【自由】を求める存在💕

人は【広がり】を感じたい存在💕

だから【制限】を感じる婚活は苦しくなる。


逆に🌟
『婚活✨めっちゃ色んな男性にこんなに会えるなんて🎵サイコー😍💓』

って思っている女性は婚活に【制限】を感じてないから楽しくて仕方ないと思う🤭(笑)

要は💛
自分の好みの問題なんだよね😊💓

だからこそ🌸
まずは❗✨
自分の“好み”を
自分で把握することから始めるのオススメです💝

.
.

もっと詳しく知りたい🌸
という方は♡

💎無料🆓オンライン
🍒幸せな恋愛を叶える💝1DAY個別お話し会♡🍒

ぜひ💓聞きにきてくださいね~😉💕

お申し込みはこちらより👇️😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?