見出し画像

恋愛や結婚は短期間の勝負じゃない✨

私は32年間恋愛未経験だったのだけど😊💓

私は、恋愛以外の男性からは
めちゃくちゃ好かれるタイプで(笑)

いっつも
「なんでコレが恋愛に起きんのじゃ~!!」
って残念で仕方なかった😂
.

私は、会計事務所で12年間働いていたのだけど💡

会計事務所の仕事って✏️
担当するお客さまは一定期間で担当替えがあるし、お客さまが取引してる業者の方や銀行さんもみんな違う人たちなので

初対面の方とお仕事することが当たり前🌸
な仕事なんだよね🎵

だから♡

いかに✨
初対面のお客さまや取引先の方と円滑に仕事をするか?って、常に考えていた😉💓
.

その結果🍒
担当替えで、私から担当が別の人に変わる時は

必ず🌷
『えみさんが、うちの担当じゃなくなるなら会計事務所変えます!だから変えないで欲しい!』って言い出す社長が多数🤭

私が会社を辞める時には、
当時のクライアントの経営者の方々から
うちで働いて欲しい!
と、複数の方々からお声がけいただき♡

私の退職をどこかで聞きつけた社長さんが
「辞めたらうちで働いて欲しい!」って
わざわざ電話をかけてきてくれたり♡したのですが🤭💓

.

この恋愛以外では!!(笑)
異常に好かれるという現象を

当時の私は💓
「みんな♡良い人~~~😍💕」って思っていて😂

苦手な恋愛には全く結びつけていなかったのです🤣(笑)
.
でも♡
💖この人大好きーーー!!💖
という男性に出逢った時に
この力を使ったら❗✨

やっぱり♡
すぐ恋愛&結婚が叶った💖ってことだった🤭(笑)

恋愛や結婚は短期間の勝負じゃないじゃない?

人生をまたにかけた【長距離】の関係性💝

だからこそ♡
相手の人に好かれるために
自分より相手のことをーーー!!!
って思って自分の気持ちに蓋をし続けることが幸せだとは私は思わない💓

だって、そんなの疲れちゃうじゃん?✨

自分の気持ちを大切にしながら💕
相手のことも大切に出来て相手からも好かれる💝


これは恋愛苦手でも恋愛未経験でも
過去は関係なく叶うんです❗✨

私が証明🤭(笑)

.
.
LINE公式アカウントでは🌸

恋愛未経験から恋愛結婚した秘訣🌹
✦恋愛がうまくいくポイント
✦恋愛や結婚が叶う理由
✦幸せなパートナーシップを育むコツ
などをお伝えしています💓

また、サービス先行案内&受付イベント告知や申込後のご連絡手段としてLINE公式アカウントを使用しています🌷

お気軽にご登録ください☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?