見出し画像

3年先の自分

なかなか理想のイメージどおりの自分になることは難しい。

理想の自分、は自分の中で日々更新されていくから、
それに追いつくのが困難なのは当然のこと。


だから、「3年後には、こうなっていたい」
と思うイメージの自分が
きっとしているであろう言動をする。

イメージどおりの自分なら、
きっとこれはしない。
きっとこう振る舞う。

そう思うことを、実行する。


こうなっていたい自分が
しないだろうことは、しない。

こうなっていたい自分が
するであろうことを、する。

できることもあれば、
できないこともあるけれど。
できることを、する。


そうしているうちに、
少しは3年後の自分に早く近づける気がする。


#セラピスト #サービス業 #接客業 #なりたい自分 #マインドセット



最後まで読んでいただいてありがとうございます! ここで私の言葉をお届けできたこと、うれしく思います。 みちのえみこ