見出し画像

これから…

こんばんは、えみ@臨床心理士です。

久しぶりにnoteを書いています。

最近は、本業もいろいろと慌ただしく、副業もありがたいことに忙しくバタバタとした毎日を過ごしていました。

そんな毎日を送っていたら…大事なことを忘れてしまいました!((((;゚Д゚))))))

数ヶ月後に公表したいと思います。

それに加え、日々記事作成に追われていて、フト立ち止まると、副業でやってることって、ホントに時間と労力を切り売りするような働き方なんですよね。

確かに、記事がネット上に掲載されたら、ライターの経験として積み上がります。
ライターとしては、ある程度、お仕事をもらえるようになったのは、よし!という感じですし、お金を稼ぐという目標は達成しているので十分ではあるのですが…

自分がやりたいと思っていたことってなんだったんだろう、と急に思ってしまったのです。

いつの間にか、時は過ぎてしまいます。

2022年も1/3が過ぎようとしているのに、年末にやろうとしたことが全然できていませんでした。

自分の考えを整理して、一歩ずつ進むために毎日コツコツやるのがホントに苦手なんだなと実感。

これからnoteで自分の考えを言葉にしてみることをやっていきたいと思います。

短文のこともあるかもしれませんが、毎日更新することを目標にしようと思います!

できるかな?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?