見出し画像

ミニトマト植えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

こんばんは、えみです。

令和3年5月8日は、新しいことをするとよい日だと聞いたので、ミニトマトを植えてみましたヾ(*´∀`*)ノ

意外と簡単でした。

いきなりプランターにしてうまくいかないと凹むので、袋で育てられるというミニトマトを購入。

ミニトマト栽培セット|花の大和 ヤフー店

袋に入った土、ミニトマトの苗、支柱が入ってました。

画像1

こんな感じです。

画像2

水を排出する穴を袋に数箇所開けて

画像3

土の袋を開封

画像4

苗を植え付け、支柱を立てたら出来上がりヾ(*´∀`*)ノ

10分くらいで植え付けが完了(✿´꒳`)ノ°+.*

出来上がるのは7月から8月だそうです。

楽しみだな♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

ときどき、ミニトマトの成長も記録していこうと思います。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?