見出し画像

副業について


こんばんは、えみです。 

 私は、副業をしています。

 今までの副業を挙げるとキリがないので、今やっているものについて、お話しします。 

 今は、ライティングのお仕事をしています。 稼げないとよく言われるのですが、単価を上げる努力をすると、限られた時間でも5万円〜10万円稼ぐことができるのです。

  最初のうちは、1文字1円未満の案件で実績を積みましょう。 5件から10件の案件を完了し、プロフィールを完成させると1円以上の案件が決まりだします。

 私は、1.5円の案件を数ヶ月受注し、毎月10万円程度稼いできました。 ただ、本業が忙しくなったり、プライベートの用事が入ったり、と突発的な出来事がなかなか大変です。 

 私は定期的に、1文字も文章がかけなくなる時期があり、困っています。 

 計画的に進めることができれば、改善するのかなと思いつつ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?