見出し画像

【空想日記102日目】9/12 佐々木さん34歳の今日のできごと。

きっと私のことなんて大切に思ってくれる人なんていないんじゃないか、
私に存在する意味なんてあるのだろうか、
そんな気持ちが強くなりすぎて、
今日は家に閉じこもっていた。

携帯も切って、
ただひたすらに寝ていた。

私の心は晴れない。
夜中になって電源を入れたら
彼からの着信。

明日、会うことになった。
私は笑顔でいられるだろうか。

気が重い。
会いたいけど会いたくない。
彼に触れたいけど触れられない。
きっと彼は私に別れを告げるつもりなんだろう。
私は、その後どうやって過ごしていくのか。
考えて、心の準備をしておこう。

頑張ります!一生懸命頑張ります!!