見出し画像

空想日記66日目。みゆき16歳の日々。

8/6

髪、伸ばしたんだけどなぁ。
思わず切っちゃった。

だって、フラれるかと思ったんだもん。
きっと、あたしの何かが嫌だったのかなぁって。
じゃあ、気分転換しちゃおうかなぁって。

付き合ったばっかりの彼氏。
明るいし、優しい。
あたしが、好きなのわかってるよね?
好き過ぎるのが重過ぎるのかなぁ。

年上の彼氏。
年上だけど年下みたいな彼氏。
全然しっかりしてない。

この前のテストも本当に勉強してなかったし、
一緒に勉強したときも
嬉しかったから、いっぱい話しちゃって
そしたら
すごい機嫌悪そうにしてて。

言ってくれればいいのに。
じゃないと、
あたし調子に乗っちゃうよ?

でも、わがままいっぱい言っちゃってたから
気を付ける。
だって、別れるの嫌だもん。

明日、デート。楽しみ。

頑張ります!一生懸命頑張ります!!