見出し画像

『老舗の寿司屋に行ってみたよー』EMIのワク楽グルメ350

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


蛇の目鮨


小田急線狛江駅徒歩4分和泉多摩川駅徒歩7分の世田谷通り沿いにあります老舗の寿司と鰻の評価も高い美味しいお店


以前テイクアウトをして美味しかったのでランチへ行ってきました。


お店です。


看板撮ってみた。

さあ!今回頂いたのはこちら♡


にぎり上寿司(2100円)



にぎり寿司きました。


私は子供の頃からいくらが好き❤️

ネタが抜群🍣美味しい‼️

落ち着いた店内で、お店の方も温かくて味良し👍接客よし👍

素敵なお店でした。

バリアフリーもあるし、分かりづらいですが、駐車場も3台あるので家族でいらしても安心✨


以前テイクアウトはチラシ寿司を頼みましたがネタが沢山入っておりチラシ寿司もおすすめです❣️


鰻次は食べてみよ🫶


お寿司や鰻好きな方は是非チェックしてみてね🍣


ごちそうさまでした🙏


蛇の目鮨詳細

​【蛇の目鮨】
東京都狛江市東和泉1丁目33-10
(定休日) 水曜日
(営業時間) 11:30〜14:00 17:00〜22:00
※現金のみ
ランチは2000円前後💰

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍣

今回は

蛇の目鮨


こちらへランチに行きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?