見出し画像

『キッチンカーのスムージーとベジタコライスが絶品』EMIのワク楽グルメ327

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

Vege cafe78

小田急線向ヶ丘遊園北口にある小田急OXの横に水曜日に出店されている
( @vegecafe78 )

スムージーやオムライス、タコライスなど販売されています。



キッチンカーです。


オムライスやタコライス


スムージーが色々

今回頂いたのはこちら♡

ベジタコライス (650円)

桃とすももとぶどうのスムージーLサイズ(480円)


ベジタコライス


桃とすももとぶどうのスムージー

☆タコライス

豆腐を利用した野菜も多めでヘルシーなタコライス。

食べやすく美味しく❣️

しかも量も中々あるのでまた食べたい一品✨


☆スムージー

フルーツのみで作っており、フルーツ本来の甘さや美味しさが味わえます。

8月に伺いおすすめを聞いて飲んだら美味しくて一瞬で飲みましたw🤣

ごちそうさまでした🙏

キッチンカーを卒業とのことで、お疲れ様でした。

またどこかでやる時には伺いたいなと思います。

今回は

Vege cafe78

こちらへ行ってきました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?