見出し画像

EMIの思い出ごはん記録181

こんばんは😄

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日は天気も悪く気温も下がりました。

皆さん気温差があるので体調にはお気をつけてくださいね🙏


初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます😊🙏


今回のブログは

EMIの思い出ごはん記録

こちらを書いたいと思います。


今回の思い出ごはん記録はこちら💁‍♀️

から揚げの天才


こちらはお店の外観です


から揚げの種類を選べます


こんな感じでテイクアウトしてみました。

私はマヨネーズやマスタードが苦手なので何を食べるにしろマヨネーズやタルタルソースやマスタード無いものになります。


レモネードがから揚げに合うとの事で購入してみました。

今まで飲んだ中で一番酸っぱい!!

油を中和してくれてさっぱりするので、確かに合うなと思いました☺️


駅からも近いので、行きやすいしおかずに良いなと思いました。

個数も選べるます!!

ファミリーパックやから揚げ丼もあるのでそこも良いですね😉

お値段も安いのでリーズナブルですが、味は可も不可もなく普通でした。

チェーン店なので他の店舗はありますが、調べたら私が行ったところは閉店したようです💦

HPはこちら💁‍♀️

今回の思い出ごはん記録は
から揚げの天才でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?