見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け⑦

こんばんは😊
felizの音楽担当EMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は一粒万倍日✨

実りあり1日をお過ごし下さい🙏

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます😊🙏

今日はこちらをお送りしたいと思います。

約束のネバーランド

皆さんは漫画やアニメは見たりしますか?

子供の時に比べたら見なくなりましたが友達や知人からオススメされたりしたのは見ます😊


約束のネバーランドもfelizの相方あさみが漫画を全巻購入したとの事で、色々発見や伝えたい事ががあるから見てと言われ借りてみました。


昔からアニメや漫画の言葉やイラストがこれからのことだったり今の事だったり何か訴えている物もありますよね😳


気づくか気づかないかは貴方次第✋

約束のネバーランドも色々びっくり‼️しました。

是非興味がある方は見てほしいです😊

そこで今回は相方あさみが使わない化粧品で書いた約束のネバーランドのコスメアート(コスメイラスト)を紹介したいと思います💁‍♀️


レイ


ノーマン
ノーマン

約束のネバーランドのコスメアート何回か書いていますが昔のから紹介です。


まだまだありますので、ふとまた紹介したと思います😄


是非約束のネバーランドが好きな方✨

アニメが好きな方✨イラスト好きな方✨

ほっこりしていただけたら嬉しいです😊


では今回は約束のネバーランドのイラストをお届けしました。


台風が来ているようなのでお気をつけてよい週末、連休をお過ごし下さい👋


最後まで読んで頂きありがとうございました☺️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?