見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ136

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は読書したり作曲したりのんび~~~~りゆっくり~~~~しようと思い家でのんびり過ごしました😁

さてと!!!

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡


 『オクダベーカリー』

画像1

​​​​​​​今回は焼きそばパンとサンドイッチを購入しました😁

画像2

​​​​​​​昔ながらのパン屋さんで歯医者帰りに時々寄ってみます!!

画像3

最近色んなパン屋さんがありますが、おじいちゃんとおばあちゃんがやっていますこのパン屋さんみたいな昔ながらのパン屋さんも好きです😁

応援したくなります!!!

マヨネーズダメな私でも焼きそばパンにマヨネーズが入っていないので食べれる✨

ありがたや~✨

本日のブログは

アナログEMIの思い出食レポをお送りしました😁

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④ゆっくり~~~~のんび~~~~りできて優雅でした✨

⑤ワクワクすることを調べてました😁

⑥今日90歳のおばさんから連絡きて話して元気そうで嬉しかった😁

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧1/29あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?