見出し画像

アナログEMI本日の1日

  こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はメンテナンスDAYだったので針にお灸にマッサージをしてきました(^_-)-☆

生理前になると胃腸の調子が悪くなるはなしとか色々聞いていました。

生理前は月経前症候群ってのもありますが自律神経の乱れやホルモンバランスですね(>_<)

張っているし胃が出てきてるといわれました(>_<)

気にいないことが1番で生活習慣。

規則正しい生活。。

寝る時間、起きる時間考えないと(>_<)

家にいる時間が増えてから疲れが少ないみたいでゆっくり寝れない。

睡眠時間大切なんですけどね~!!!

そして雪が降ってきてうっすら車が積もってました(;^ω^)

今日の買い出しもしてきたのでOKです☺

今日はメンテナンスしてきたので脳みそもゆっくりしようと思います(-_-)zzz

違うことしよう!!

明日のブログは決まったな!!!

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

画像1

お灸~~~~!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?