見出し画像

軽く好きなものを紹介してみよう

 こんにちは(^^)/

felizのアナログ人間EMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも夜行性で遅寝遅起きのアナログEMIですが今日は予定があったために早寝早起き(;^ω^)

絶賛オネム中です(-_-)zzz笑

新年に軽く自己紹介をしてみました

今日は好きなことや好きなものについて書いてみようかなと☺

好きなアニメ:王道ですがドラゴンボール、スラムダンク

         リゼロ、ログホラ、干物妹うまるちゃん、織田信奈の野望あたりかな?

幽遊白書とかもみていたし、昔のアニメですと女性ものより男性ものの方が好きでみてます(^_-)-☆

ちなみに好きな女性アニメキャラは。。

ドラゴンボールで1番好きなキャラです♡

トラブルの闇ちゃん可愛くて好きです♡

ログホライズンの濡様は怪しげで美しいところが好きです♡

他にもいますがまたの機会に(^^)/

好きな野球チーム:東北楽天ゴールデンイーグルス(田中マー君が楽天だったので)

野球好きなので野球好きと関東の球場は行くので楽天以外の試合も多々見ます!!!

野球で覚えているのは金本の現役最後のホームランを生で阪神FANの先輩と見たな(^^)/

星野さんが監督采配最後の試合も観戦していました。

則本投手です!!

軽い自己紹介パート2はこの辺で(^^)/

またかきます!!!!

では最新動画で昼間ブログは締ま~す!!


見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?