見出し画像

アナログEMI一歩前進85

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日のアナログEMIの勉強ですがこれをしました。

①Twitterを更新しました☺

②YouTubeスクショしました

③今までの課題の復習しました

④気になることわからないことをGoogleで調べました

アナログEMIのTwitterです(^_-)-☆

YouTubeスクショはこの曲にしました☺

一夜限りの復活でしたね!(^^)!

この曲は好きな曲です!!


今日あった幸せ❤

①命を活かしていることにありがとう

②2013年の楽天日本一をまたみれたこと

③家族、相方にいつもありがとうです

④平和に1日過ごせたことに感謝です。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?