見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け⑧

こんにちは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


台風が来てる地域の方はお気をつけて下さいね🙏


私が住んでるところは豪雨と止むの繰り返しです😅


今日は紅茶派の私ですがオーガニックコーヒーを先日購入したのでのんびりゆっくりしながら飲んでます。


のんびりゆっくり時間好きです✨🍀

大切ですよね☺️

そして今日は敬老の日

ご先祖様に感謝です😊

ありがとうございます😊🙏

そして初めましての方✨いつも見てくれる方✨

ありがとうございます☺️🙏


今日は天気悪い地域が多いと思うので見た方にいい気分転換やほっこりして頂けたらと思いこちらにします💁‍♀️


アニメイラスト


slamdunkから流川楓


FF10のゆうな


プリキュアのブラックペッパー

felizの相方あさみが要らなくなった化粧品で書いたコスメアート✨

みて頂き癒しや笑顔になってくれたら嬉しいです☺️


では今週も

良い事ある〜✨🍀


最後まで読んで頂きありがとうございました👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?