見出し画像

今日のアナログEMI

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日のアナログEMIは買い出しに行きました。

また明日から天気悪いからかな?

首コリからかな?

偏頭痛(>_<)  

たこ焼き屋が比較的近く(車でいく)にあり、おいしいしでかいので満腹になります(^^)/

画像1

画像2

頼まれたもの買い出し終了!(^^)!

たこ焼きだけでお腹がいっぱいになってしまったので夜食に海鮮丼食べます!!!

買い出し日は週2日ですがその時にテイクアウトやらしています。

こちらfelizの相方のブログです!!

私も昨日から教えてもらって脚痩せ始めてみました。

疲れる~(;^ω^)

楽しみです!!!

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?