見出し画像

アナログEMIの思い出食レポ137

こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も早寝早起きして相方を送りモーニングルーティンして読書したりそうじしたりゆっくり~~~~自分の時間を過ごしていました😁

さてと!!!

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしたいと思います。

今回の思い出食レポはこちらです☆彡

『季節の海鮮丼』

画像1

  『ぶり寿司』

画像2

今回の思い出食レポはお寿司をテイクアウトでおうちごはんした時のです😁

新鮮な魚✨そして魚が美味しいお店の物は違いますね😁

2つとも美味しくいただきました😁

ネタも中々あまりみない海鮮丼だったので個人的には好きな感じの海鮮丼でした。

まだまだこの先どんな感じかわかりませんが美味しいものを食べると幸せになるので引き続きテイクアウトでおうちごはんも継続します。

皆さんは最近のテイクアウトは何しましたか??

今日のブログはアナログEMIの思い出食レポをお送りしました😁

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう😊

④今月分をamazonで購入しました😁

⑤読書したりゆっくり~~~~過ごす時間が幸せ✨

⑥今日少し超開運ノートの作成をしました✨

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/2 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?