見出し画像

EMIの笑み通信③

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに気圧の変化かな?

1か月ぶりの偏頭痛が酷かったです💦

かなり回数が減ったのでいいことです😁

後はバレンタインデーの買い出しをしました😊

さて今日のブログはEMIの笑み通信③をお送りしたいと思います。

まずTwitterでの情報発信はこちらです☆彡

2/13更新

2/12更新


2/11更新

続きましてInstagramでの情報発信はこちらです☆彡

今回のEMIの笑み通信した情報発信はこんな感じでした😁

イラストではほっこりしていただき食べ物は何か参考または情報になれば嬉しく思います😁

ではEMIの笑み通信③をお送りしました✨

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

暖かくお過ごしください😊

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④今日はバレンタインに渡すものを購入してワクワクしています😁

⑤偏頭痛が酷くて薬を飲みましたがかなり偏頭痛が減ってきてるのでいいことです✨

⑥今日も日課の体操など自分磨きができたことにありがとう✨

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑧2/13 あらゆることに感謝します。ありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?