見出し画像

1月のお姉さんはこちらです☆彡

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はモーニングルーティンしてから読書したり作曲したりしました😊

そして今日夢にお告げがあったので買い出しに行くのを避けました。

さてと!!!

今日のブログは1月のお姉さんはこちらです☆彡をお送りしたいと思います。

今回紹介するお姉さんはこちらの方です😁

『梅の花の蝶々のお姉さん』

画像1

felizの相方あさみが水彩画&手書きで描きました😁

直感やふと浮かんだものを描くことが多いと言っていました。

こちらが相方あさみのamebloなのでぜひ見て下さい😊

週初めはお疲れ様だったりだるいな~モード?方が多い?かなと思いますのでイラストみてほっこりしていただけたら嬉しいです😊

では今日のブログは

1月のお姉さん紹介をお送りしました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の2022年になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④電話は1か月ぶりかな?話せてよかったよ~

⑤本にヒントがあるよね~ありがとう。

⑥夢のお告げを実行しました。

⑦EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様。

⑧1/17あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?