見出し画像

アナログEMI一歩前進46

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

本日のアナログEMI一歩前進の勉強は引き続きBASEについて熟知するの課題をしています。

本日学んだのはこちらです!!

これを終えました

これは途中まで勉強しました。

最近思ったのが三が日以外偏頭痛だろうが勉強していましたが!!!

学生も社会人も休みが週2日または1日はあります。(だいたいは)

偏頭痛も知恵頭痛もあるかもだから脳みそ休ませることも大切だなと思いまた休む日を作ろうと思います☺

今日あった幸せ❤

1 felizの相方が誕生日でした。生まれてきてくれてありがとう。出会いに感謝です。

2 休むことも必要(リフレッシュの大切さ)を改めて気づいた

3 頑張りすぎても体にきたらいみがないことに気づいた

4 睡眠沢山した

本日のBGMはこれでした。

好きな友達何人もいます!!

初めて聴きました!!

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?