見出し画像

【北欧テイストの隠れ家的カフェ】EMIのワク楽グルメ306

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


tabitali cafe

登戸駅から向ヶ丘遊園駅に線路沿いを4分歩きOKストアの向かいにあるカフェです。

向ヶ丘遊園駅からも徒歩でいけます。


お店です。


メニューです。

今回頂いたのはこちら♡

7月の季節のタリー(1320円)

タリー(1100円)


7月の季節のタリー



タリー

こんな感じでランチに行きました。


2階には雑貨も売っており、こじんまりとしたシンプルで温かみのある北欧テイストな空間✨

またお野菜たっぷりのナチュラルフードが身体にもよく美味しい☺️

タリーを食べた日は大雨でしたが、身体が温まりました✨


7月の季節のタリー

ゴマの風味がきいていて美味しいタリーでした。

他のも食べてみたいなと思ってます🍽️

ごちそうさまでした🙏

tabitali cafe詳細

​【tabitalicafe】
川崎市多摩区登戸2583-12-2
(定休日)火曜、水曜
(営業時間)水〜金 11:00〜18:00 土日10:00〜18:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

tabitali cafe


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?