見出し画像

アナログEMI一歩前進108

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日アナログEMIが成長するためにやったことはこちらです!!

①Twitter更新しました☺

②仕事用のInstagramとnoto更新しました。

③YouTubeみてスクリーンショットしました☺

④本を読んで学びました。

⑤夢の為に調べものをしてメモ

⑥仕事の為の復習や調べたりした。

①本日更新したTwitterです~☺

画像1

画像2

③YouTubeみてスクリーンショットはこれにしました☺

本日も東北楽天ゴールデンイーグルス勝ちましたのでチェックしながらのこの動画になります(^^)/

中継ぎ頑張りました!!!

安樂投手は高校野球からみてますので初勝利嬉しく思います(^_-)-☆

画像3

(楽天viberから拝借。そのまま貼り付けてます。)

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②脳みそ真っ白にして横になったらいい夢みて寝落ちしました☺

③5分間散歩しました☺

④今日も成長しました。

⑤いつも色々教えてくれるfelizの相方あさみに感謝です

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?