見出し画像

『関東では2件しかないコシヒカリの米粉のラーメン』EMIのワク楽グルメ341

こんばんは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡

越後維新

武蔵中原駅から徒歩4分にある新潟県産こしひかりの米粉を使用したラーメン屋へ行ってきました🍜


お店です。



食券


詳細が載っていたので写メ📸

今回頂いたのはこちら♡


味噌ラーメン


味噌ラーメンきました🍜


麺はこんな感じ🍜

スープは濃厚で、ストレート麺。

麺が甘みがあり美味しい‼️

関東では大井町と武蔵中原にしかないので、

気になった方は是非😋


ごちそうさまでした🙏

越後維新詳細

​【越後維新 武蔵中原】
川崎市中原区上小田中6丁目17-11
(営業時間)11:00〜22:00(LO21:30)
(定休日)年中無休

🚗:駐車場6台

💰:1000円前後

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍜

今回は

越後維新

こちらのラーメン🍜を頂きました🙏

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?