見出し画像

EMIの笑み通信②

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆さんの住まいの所はお天気はどうでしたか??

アナログEMIの住んでるところは雪、みぞれ、雨がころころ変わる感じでした😰

思ったより平気じゃんと今は思っていますが明日以降凍結がどうなっているか??

そして前回の時も今日も歯医者の日雪😁

あたり~~~~😁な感じです✨

さて今日のブログはEMIの笑み通信②をお送りしたいと思います。

ここ数日の情報発信はこちらです☆彡

①Twitter更新しました😁

2/10更新

2/9更新

2/8更新

②Instagram更新しました😁

美味しいものを食べたり、癒されたり元気の出るイラストみたりそういうのは自然に笑顔になったり幸せな気持ちになります😁

なのでEMIの笑み通信に題名を変えました!!!!

寒いので皆様暖かくしてくださいね😁

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③今日は歯医者でした。ありがとうございます。

④雪の影響をくらわず帰宅できたこと✨

⑤のんびりすごせたこと😁

⑥EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様です。

⑦2/10あらゆることに感謝します。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?