見出し画像

アナログEMIの休日

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです~(^^)/

世間は年末で忙しいのかな?

本日アナログEMIですが2020年最後の治療院に行ってきました。

針をやってもらった後は重い(;^ω^)

それだけきてます。。(>_<)

針、お灸、マッサージしてもらえるので私はありがたいです。

今年探して見つけたのはラッキーです!!!!!

そのあとは買い出しDAY

正月用品、飲み物が主にでした。

画像1

ここで1ケース24本スプライト1010円!(^^)!

相方と即買い!!!!!

スーパーも昼間いったけど混んでいたし(-_-;)

BOOKOFFでCDと本を買えたのもよかった(#^^#)

100きんで買ったのは年あけたら。

弁当やいったら混んでるから無理と言われてテンション落ちましたが

ガーリックライス

画像2

ナポリタン

画像3

一緒にわけて食べておいしかったからまあい~やww

今日は沢山買い出ししてきました(^_-)-☆

ネタの為に買ったものは小出しにしま~すww

本日はこのCD買いました

ではおやすみなさい(-_-)zzz

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?